看護師、准看護師を募集中です(正職員、パート)

現在、当院では増員のため看護職員を募集しています。想定より多くの入院、手術需要があり、また今後は非常勤医師の定期的な診療も開始予定で今後も手術件数の増加が予想されるため、体制強化を目的とした職員の募集となります。

特に夜勤の可能な方を募集しております。夜勤専従もパートタイム(社会保険あり)で実績がありますので、ご興味がありましたらご連絡下さい。

ハローワーク、及びナースセンターへと正職員の募集を出しておりますので、詳しくはそちらをご確認下さい。パートタイムをご希望の方も一度ハローワークへとご相談いただけますと幸いです。

2019年10月から19床の病床を持つ整形外科専門有床診療所として再始動してから半年間の間に、月に10件から15件程度の手術(骨折、腱断裂などの外傷、手の外科手術など)を行っております。人工関節置換術(膝関節、股関節)に関しては主に連携先の富士整形外科病院で行っておりますが、需要が多く当院でも合併症のない方に限り人工膝関節置換術のみ実施しています。また、3月末に関節鏡を購入し、4月より関節鏡下手術も開始致しました。6月以降、非常勤医として(後日、別でご案内させて頂きます)スポーツ整形外科の専門医に月1回程度から来て頂き関節鏡下靱帯再建術などが始まる予定であったり、同じく非常勤医として週1度整形外科専門医に来て頂き手術日を増やす予定となっていて、整形外科の手術室看護を担う機会は決して少なくなく、充実した仕事をしながらキャリアアップにも繋がるかと思います。

手術以外にも、腰椎圧迫骨折などの外傷やその他の変性疾患で入院による安静、リハビリテーションの必要な方などを積極的に受け入れています。急性期の受け入れから回復期としての機能、そして在宅に戻って頂くまでの全ての段階に関わった仕事になります。今も日々、医師、理学療法士、作業療法士と連携を取りながらどのようにすれば本人、家族に最も良いかを議論し実現する仕事に、現在の看護スタッフには充実感を感じていただいているようです。

条件面についてはハローワークで公開されておりますのでそちらをご参照ください。また、給与面については年齢、経験に関わらず仕事に対する姿勢や能力を重視し、しっかりと評価をしていきますし、プライベートを充実したいと考えている方にも個別に配慮した働き方をしてもらえるような体制を敷いています。

増員分と欠員分合わせて4名募集のうち2名が決まりましたので、あと2名募集を致します。ご興味のある方はハローワーク、もしくはナースセンターにお問い合わせいただくか、質問などありましたら以下までメールでご連絡下さい。宜しくお願い申し上げます。

医療法人社団桐林会 片桐整形外科 人事部(担当:片桐 聡)

メールアドレス:tourinkai02@gmail.com

PAGE TOP